2008年1月6日日曜日

よろしくネ!

宣言通り写真頑張って撮りました(笑)
疲れたので、11個だけ今回UPです。
やっぱりシーサーは多いですね。
次回、まだまだシーサーいますのでお楽しみに。

年明け早々、私からおバカな年賀状が届いたみみかきサイトの方、
あまりにおバカであきれないでくださいね。
もともと、干支とは関係ない年賀状をよく作るのですが、
今回、私のツボにはまって、リストのなかからどうしてもはずせなかったので
あのモデルになりました(笑)


そして・・・あの方のお友達を沖縄で見つけてしまったのです。
ご紹介しましょう!
「パイナップルモンロー」さんです。

最近、みみかきから離れている気もするのですが・・・
でも、これ見たら気になりませんか(笑)
私だけかな~

0 件のコメント: